fc2ブログ

熱い一日(*>∀<*) 

2014, 06. 16 (Mon) 01:14

世間さまがワールドカップに熱い声援をおくってる中
我が家はフル稼働のオーブンにわくわくドキドキの熱い視線を送る2ワン((≧ω≦))

そのわけは………
かぼちゃチップと軟骨ジャーキー作成((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

DSC_0099.jpg

まだオーブンに入れる前から待機( *´艸`)クスッ♪

DSC_0095.jpg

軟骨ジャーキーは匂いがぷんぷん~~(●>∪<●)

DSC_0093.jpg

様子を見にオーブンを開けるたびに一緒に確認しにきます(*´∀`)マダマダヨー

DSC_0096.jpg

出来上がっても冷めるまではお預け!!!
この時間が一番つらいかもね~~(>_<)


もちろん飼い主2人はオーブンではなく
サッカーに熱視線でした(@^^)/~~~
大騒ぎしながら見てたんですが後半に入ってからは
心臓に悪いっっと旦那ちゃんがチャンネル替えてしまい
それでも気になるから二人でツイッターで実況を確認するという
よくわからない観戦の仕方をしていました(/x_x)/ナンジャソラ

次のギリシャ戦はちゃんと応援しようと思います
\(*≧▽) ガンバレ~~! (∀≦*)/



さて今週の進捗です!!!
★進捗★
DSC_0088.jpg
The Best of KOOLER DESIGN STUDIO
『Bless the Animals』
Desing by Linda Gillum

またまた間違えていて
ほどきました………(>ω<、)
なんでここでこんな間違えをしていたんだろう……
って感じでもぉ~やんなっちゃう(>ω<、)(>ω<、)
週末に完成無理!!!
6月中に完成ってことでのんびり進めます(,,-_-)





ランキングに参加しています
(●´д)人(д`●)ョロシク☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント